ホームColumn7Daysの3つのこだわり!

7Daysの3つのこだわり!

By | 2018-04-16T11:16:39+00:00 2018-04-16|

7DaysでWEBサイトをつくるときにこだわるポイントはココです!!

 

Point 1:7日間というスピーディーさ

従来のウェブ制作は完成までに2〜3ヶ月かかります。

それなのになぜ写真とテキストが揃ってから「7営業日」で完成できるのかというと、わたしのこのサイト自体が「ベースの形」となり、そこにあなたの「写真」「カラー」「言葉」を落とし込んでいくからです。

けれど、早いからと言って品質は絶対に落としたくない。ダサいものを提供したくない。完成した時に「これが自分のサイトなんだ!」と感動してもらいたい。そんな風に構成を練りあげた、こだわりのデザインです。

 

Point 2:想いと世界観をデザインする

カラーと写真とテキストだけ差し替えていくって、それって本当に自分の世界観が表現できるの??

そう思ってしまう方もいるかもしれません。でも実は、ウェブで人の印象として残る部分というのは「カラー」と「写真」の影響がほとんどです。写真は人物が伴うので言わずもがな、カラーによって人に与えるイメージも、本当にびっくりするほど全然違います。

構成が同じでも、そこが変われば全く違うWEBサイトが誕生します!また、全15ページから必要なページを5枚選んでいただけるので、「あなたに必要なページ」も一緒に厳選していきましょう!!

どんな風にあなたのお仕事を磨いていきたいのか、どんな風に表現していきたいのか、しっかりとヒアリングしながらあなたの想いと世界観をサイトに落とし込んでいきます。

 

Point 3:あなたのステージを引き上げる

WEBは長い方なら4〜5年は使われますし、定期的にリニューアルする方でも少なくとも平均2年は使います。だからこそ、WEBサイトは「今」のあなたをつくるものではなく、この先の「未来」をどうつくっていきたいのかという、理想も交えて形にしていくものなのです。

「決めて行動する」とよく言いますが、WEBサイトはまさにそう。それを世に出していくためのツールなのです。

わたしのこのサイトもそうです!「WEBサイトづくりで、個人で活動している方をたくさん応援していく!」「WEBサイトと共にステージアップを実感してほしい!」そんな風に、理想の未来の実現を込めて作成しています。

 

おわりに

WEBサイトをつくる過程は、”自分自身と向き合うこと”そのもの。どんな風にこの先を歩んでいきたいのか、しっかりと向き合わなければ言葉(テキスト)は出てきません。

だからこそ、それが形になった時の感動もひとしお!

その感動をお届けできるように、わたしもしっかりサポートしていきます!